新堂本兄弟

うっかりしてて録画するの忘れたorz
今リアルタイムで見ながら書いてます。
一問一答で、「幸せな時はいつ?」という質問で「今」と涼子ちゃんは答えてました。
今、と答えるんですから、幸せなんでしょうね。羨ましいです。
また、生まれ変わっても「こんな人生がいい」と答えていました。


振り向いての笑顔がとても可愛かったです。
お見せできないのが残念ですw


ベストヒットたかみーでは椎名林檎特集でした。僕も涼子ちゃんに影響されてよく聞いていました。(東京事変になってからはあまり聞いていませんが・・・。)
久しぶりに涼子ちゃんの歌声が聞けると思ったら、剛くんでした・・・。
歌ってほしかったなぁ。
明日からの録画忘れないように設定しようと思います。